> HOME > 日記 > 頑張ってみた❤

頑張ってみた❤

2013年01月07日

頑張ってみた❤

今までブログをカスタマイズしたことが無くて、可愛いい感じにしたいなと思い挑戦してみました
はじめに→ブログ環境設定からスタートして、配置換え~調整&見直しなどなど
次に~ →テンプレートから基本になるものを選択して、編集画面からカスタマイズ
その後 →スタイルシートの英文字と数字を勘を頼りにゴジャゴジャ編集・・・><
最後に →カスタムプラグインはじめて知って、時計入れたり❤出るようにしたり~
頑張ってみた❤

ということで、こんな感じになりました~(2日もかかったのは内緒><)→頭わるいので・・・
あ~猫ちゃんは散歩中に発見して寝顔が可愛かったのでSS撮っただけですぅww
ブログの次は何に挑戦してみようかな・・・あぅぅ~眠気が・・・おやすみなさーい★★★

Posted by 美咲 at 23:58│Comments(0)日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ご無沙汰してます~
頑張ってみた2
猫磨神社へGO♪
海での休日~
同じカテゴリー(日記)の記事
 ご無沙汰してます~ (2014-04-29 21:13)
 頑張ってみた2 (2013-01-12 21:54)
 猫磨神社へGO♪ (2013-01-01 16:31)
 海での休日~ (2010-07-11 14:34)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。